CUSTOMER SUPPORT
これまでグループ会社内、
全国30会場における新規来館数を
毎年増加させてきた実績が私たちにはあります。
経験を通して培ったノウハウを
皆さまにご提供していきたいと考えています。
BRIDAL
経験豊かなチームです。
コミュニケーターはブライダル・ホテル経験者が中心。だからこそ大切なポイントを外しません。接客が集中する週末や定休日などの対応においても「いつでも、すぐ、丁寧に」の姿勢で、機会ロスの軽減に貢献します。例えば、資料請求用の手書きお手紙の同封など、会場のニーズに合わせてきめ細やかに対応します。
RESTAURANT
思いやる気持ちが基本。
さまざまな利用シーンでのご予約やご配席、お問い合わせの対応などをお手伝いさせていただきます。
アレルギーをお持ちのお客さまに関しても、ご相談内容に応じてサポートを行っております。
アレルギーをお持ちのお客さまに関しても、ご相談内容に応じてサポートを行っております。