緊急事態宣言解除に伴う勤務体制のお知らせ
株式会社タイムレスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、4月8日(水)から実施しておりました在宅勤務を、首都圏の緊急事態宣言解除の発表に伴い、6月1日(月)より一部出社と在宅勤務を併用した勤務体制とします。
今後も当社は、スタッフや取引先さまをはじめとする関係者皆さまの安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、上記体制が変更となる可能性がございます。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。