2024.03.16
NEWS

ギフトシステム初!「T-PORT」と「ONE-W」連携スタート

タイムレスの個人宅配送システム「T-PORT(ティーポート)」と、結婚式場と新郎新婦を繋ぐ「ONE-W(ワンダブル)」が2024年3月1日より連携いたしました。

「T-PORT(ティーポート)」に関して

T-PORT は、全国婚礼運営企業に向けた、引き出物の個人宅配送専用サイトです。個人宅配送とは、結婚式後に引出物をゲストの自宅まで宅配するのものです。一般の式場でお渡しする引出物とは違い、ゲストの帰りの荷物が少なくなる、贈り分けがしやすいなど、魅力がつまった引出物の新しいスタイルです。

「ONE-W(ワンダブル)」に関して

ONE-Wは、数ある手作業による結婚式準備をオンライン上で行うことで、新郎新婦の手間とプランナー業務の軽減を実現するシステムです。確認事項など、やりとりがスムーズになるため大幅な時間と労力の節約ができます。

連結の経緯とメリット

昨今、人気のある個人宅配送ですが、大変な面もありました。ご新郎ご新婦は参列者の情報を、招待状とは別にご登録いただく必要があります。それがこの連携により、結婚式の招待状等でご登録いただいた情報を、簡単にそのまま使用することができるようになりました。 これにより、格段にご準備の手間を軽減することができます。

今後の展開

この事業拡大に合わせて、商品ラインナップとして、ギフトセットの商品も新たに導入いたしました。更にラインナップを充実させて、アップデートを続けて参ります。

開始日

2024年3月1日(金)

最新のNEWS